DOPING PANDA@BIG CAT

7/8(sat)DOPING PANDAのワンマンライブに参加。
今日のライブSOLD OUTになってた!!
1年前ぐらいからは考えられない出来事だ。。
(平日のQUATTROとかでガラガラだったのが懐かしい。)
MCでユタカがしきりに「大阪初SOLD OUT」って叫んでたしね。


おとなしく観ようと思ってたのだけど、『GAME』を
やった瞬間に我慢できず・・・モッシュしちまいましたよ。
そっからはアンコールの『Teenage Dandyism』までずっと踊りっぱなし、
服もびっしょりで・・・、着替え持ってきてなかったのに。(帰りは裸でドライビング(笑))
18:30始まりの21:00終わりなので約2時間半のライブで思った以上に長時間やってたんだな?
って感じるぐらい全体的には楽しいライブだった。
今日は『Hi-Fi』『YA YA』『THE FIRE』辺りが一番盛り上がってたけど、
でもやっぱり個人的には『We In Music』以前の曲が一番盛り上がる。。
(今日は『GAME』と『Mr.Superman 』)


今日はそれにしても暴れたい奴らが多かった。。またもやTOO YOUNG。
そんな曲まで??ってのでモッシュモッシュ・ダイブしてたよ。
(Hi-Fi、YA YAでは輪モッシュまで起こってたしね。これってAIR JAM??)
まぁその辺の線引きは難しいから何でもいいけどね。


あと・・・ユタカのMCに反応しすぎ?
はじめに猫ヒロシ ネタやってからずっと「にゃ〜」って
言い続けてる娘とかいたよ。(ユタカ、あえてビークルとネタかぶらしてるね。)
(個人的にこれ以降BIG CATで猫ヒロシ ネタをやったバンドがいたら軽蔑してやる。)
まぁあれだけのってくれたらユタカもMCしやすいだろうね。
でもね・・・ユタカ・・・MC長すぎだよ。。
タロTいじりもなんかこのごろすごくなってきたね。
(30ネタとかけん玉とかタロTホルダーとか・・・。)
アンコールのときなんて曲やらずに10分以上ネタやってたよ。
いくらなんでも体力回復させすぎだろ〜??
さわおでももう少しMC短いぞ。。

We in Music

We in Music