ala@CLUB DROP

7/1(sat)CLUB DROPにて開催のala 2nd Mini Album
"ORGANIZM" Release TOUR [SEVEN COLORS SAUCE WITH]に参加。


18:30過ぎにDROPに到着・・・なんだこの人数?!
この前のFBYのときと全然人数違うぞ。ヤングメンがうじゃうじゃと・・・。
(DROPでこんだけ人いるのはじめて見た。。)


OPNING ACTのCOLOR AGEは観れずじまい。
(音源も聴いたことないからどんなバンドかさっぱりわからん。)
酒片手に最後方で観ることに。
今日はasphalt frustrationとalaが初。。

asphalt frustration

CD聴いて気に入ってたけど、ライブも格好良いわコイツら。
Vo.の宝満が体を揺らしながら、ノリノリで歌ってたのが印象的だった。
ダンサブルなチューンが多く、あっという間に終わってしまった。
(今日は全体的にVo.の動きが激しいライブだった。)
もう少し長い時間のライブを観たいな・・・。

riddim saunter

相変わらずケイシは激しく動きまくり客を煽る。
いつもながらの楽しいライブだった。
ただ・・・客のノリはNiw〜のときが一番良かったかな??

UNCHAIN

前にも書いたけど・・・ぜって〜日本語で歌った方が良いって!
発音変だって!(ハッキリ発音しすぎの学校英語。。)
別に英語得意じゃないけど、それでも変だよ!?
曲は良いのに・・・素直に楽しめないバンド。。

ala

最後ということもあり、前方へ移動。
う〜ん格好良い。観に来て正解。
Vo.が2人いるのだけど、1人がメチャメチャ格好良い。。
(あの笑顔は女の子1発でやられるね。)




今日は4バンド(OPNING入れると5バンド)を18:30〜22:00ぐらいまでの
3時間半ぐらいでこなしただけあって1バンドの持ち時間は30分程度で、
大体5〜6曲のプレイに留まったので、1バンドだけって人には辛かったかも。。
でも、全体的な音楽性には統一感はあったので知らないバンドの顔見せ
としては最高だったんじゃないかな??


alaとasphalt frustrationはもう少し長いライブを観たい。。