買ってきたCD

Tired of Hanging Around

Tired of Hanging Around

う〜ん前作の変態っぷりが無くなって、ちょっと泥臭い感じの
ロックってだけになってしまったかな?
(センスの無いコーラルって言われたよ。。)
ただ、楽曲自体は悪くないので、次回作に期待かな。


"Man Here Plays Mean Piano" A New Edition 4 Sony Music

はいっ!SEMITSU&THE SUEMITHのメジャーデビュー盤ですが・・・、
オーマイガッ!インディーのアルバムの再録+α版じゃないっすか!!
よく帯を見てなかった僕も悪いけど、好きな奴のCDって詳しく
チェックして買わないよね?!


BOOOOTSY

BOOOOTSY

奥様!また名盤ですよっこれっ!STUDIO GROWNつながりのYSIGとの
スプリットアルバムなんだけど、パーティー感満天!!
ビークルらしさ満天!!楽しい!
ダカさんとJxJxって凄く気が合っていそうで怖い・・・。
6/4(sun)のBIG CATノンストップで暴れるって感じだねこりゃ。。
(YSIGのときはゆるく踊りながら飲みまくりたい(笑))