KAISER CHIEFS@BIG CAT

1/27(fri)KAISER CHIEFS@BIG CATに参加。。
個人的なメインはサポートアクトのTHE CRIBSだったわけで・・・。

THE CRIBS

こいつら演奏ヘタだね〜(笑)
大好きなのにそう思ってしまうほど相変わらずヘタ。。
ロスなんかドラムのリズムが曲によってバラバラになっていって・・・。
でもそんなこと気にならないほど?楽しいライブだった。
まぁ上手になるまでまってたらいつまでもステージには上がれないしね。。
大好きな『Another Nummber』も聴けて満足満足。
ライアンはまたまたビール一気飲みしてたけど。。


休憩のときにタナソウ達を発見!!
そこでもやっぱり「もう少しうまくならないのか・・・」
みたいな会話がありましたとさ・・・。

KAISER CHIEFS

あおるあおる・・・盛り上げ方がベタなんだけど、
そこはそれ・・・楽しいライブだった。
Vo.のリッキーはBIG CAT内を大暴れ!って感じだったね。。
CRIBSのジャーマン兄弟とのセッションもあったりして、
お互いの中のよさを見られたのは良かったね。