THE DEAD 60'S@CLUB QUATTRO

1/23(mon)THE ORDINARY BOYSがキャンセルしたため、
行かないかな?と思っていた、
THE DAED 60'Sのライブに急遽参加!!


いや〜行って良かったね。。
やっぱりこいつら格好いいわっ!
終始気持ちよく躍らせてもらいましたよ。
Vo.のマットの表情が・・・いっちゃってたね。


んで、その後はTHE ORDINARY BOYSの変わりに
SUPERGRASSだったのだけど、
僕の中ではSUPERGRASSはもはや過去のバンドに
なってしまっていた関係上、
あまりぐっと来るものが無かった・・・てのが正直な感想。
別にSUPERGRASSが悪いわけではなく、
1st以来10年の歳月は長かったわけで・・・。
「I Should Coco」が懐かしい・・・。


Dead 60's

Dead 60's