お気に入りCD

New Comes & Goes (Dig)

New Comes & Goes (Dig)

ORANGERの4年ぶりの新譜らしい・・・。
こんなバンドいたなんて知らんかった。
結成8年目、R.E.M.の前座もやったことがあるらしい。
ライナーノーツによれば「アメリカ西海岸のポップの良心」的アルバムらしい(笑)
M1の「Crooked in the Weird of the Catacombs」が
TOWER RECORDS@心斎橋でかかってなかったら一生知らんかったかも・・・。
この曲僕的キラーチューンですよ!ギタポの良さ爆発!
さんきゅ〜です!タワレコ

TOWER RECORDS@梅田NU茶屋町

本日はTOWER RECORDS@梅田NU茶屋町にはじめて行って来ました。
なんか西日本最大って売りらしいけど今日のところはパッとしなかったかな?
なんかタワレコって店舗ごとの特徴とかあると思うんだけど、
それがいまいちわからんかった・・・。
試聴のコーナーとかもこれを聴いてくれ!!感がなんか薄かった気がする。
まぁ心斎橋が異色なのかも知らんけど、売ってるだけって感じがするのは僕だけでしょうか?