THE HIVES@心斎橋CLUB QUATTRO

先週の土曜日 心斎橋CLUB QUATTROでのライブに行って来た。
予想以上に女の子が多くてビックリ!!
ライブはとても楽しかった。踊り暴れまくれたので・・・。
Vo.のペレ、G.のニコラウスはサービス満点だし(MCで日本語多すぎな気も・・・)、
連れはDs.のクリスのスティックGETしたし本当に楽しかった。


ただ気になる点も何点か・・・近頃のライブハウス禁煙が多いのはどういうこと?
QUATTROまで禁煙になるとは・・・って自分はタバコ吸わないんだけど、
ロックのライブって禁煙とかモッシュ・ダイブ禁止とかマリファナ禁止(笑)とかそういうものじゃない気がする。


まぁモッシュ等の注意をするアナウンスのお姉さんが噛み噛みっだったのは笑えたし、
何の説得力もなくなったな・・・と思ったケド・・・。


モッシュ・ダイブに関してはひとそれぞれいろんな意見があるだろうけど、
少なくともTHE HIVESTHE OFFSPRINGのライブでモッシュ・ダイブを禁止するのはやめて欲しいよ!
クリマンさん!ウドーさん!


Tyrannosaurus Hives

Tyrannosaurus Hives