ディープインパクト

多分三冠馬になれるね・・・きっと・・・POだからがんばって欲しい。
今までのレース大体上がり3ハロンで他の馬より0.7秒〜1.0秒ぐらい速い足を使ってるから、
直線で5馬身ぐらい前の馬までは確実に捕らえられるハズ・・・。
唯一気になるのは京都の外回りのコースは4コーナーを回るときに内に
1頭分だけスペースが出来るんだよね・・・。そこをついて伸びてくる馬には要注意!
騎手で言えば昔は河内がそんな乗り方よくしてた。
今回の菊花賞アンカツかノリがそんな乗り方しそうな気配が・・・。
特にアドマイヤジャパンは弥生の再現・・・狙ってる感じがする。
まぁあの頃とは馬違う気がするけど。

というわけで明日は3連単勝負かな?
ディープ頭にフォーメーションでぼちぼち勝負ですな・・・。