Stereo Fabrication of Youth@OSAKA MUSE

6/24(sat)Stereo Fabrication of Youthのライブに参加。
丸1年ぶりぐらいかなぁ?ステファブ観るの。
なんとなく予想はしていたけど、客入りはイマイチ。
ある程度ゆっくり観ようと思い一番後ろで、Zima飲みながらまったりと観賞。


この構成(江口と和田のGx2・・・)になってから初の大阪のライブなんだけど、
(サポートメンバーとしてBASS,Dr,Key)
『戦場の遠距離恋愛』『two creatures』なんかもイマイチ盛り上がらず。
さらにVo.江口(社長)のMCもすべりまくる・・・。
(やたらと自分達はうるさい??系のバンドって表現してたのがちょっと気になった。)


最後はアンコールで『首都高ドライブ』にて終了。。
ライブは代表曲はほとんどやって、2時間程度。


まぁ、相変わらず江口のVo.は声が澄んでいて好きな感じだし、曲もいいんだけどね。
アジカンとかと並べて語られてた頃が懐かしく感じる。。


Lifedoor

Lifedoor