we are HYO-KING tribes2006@BIG CAT

6/4(sun)BIG CATにて開催のwe are HYO-KING tribes2006に参加。。
18:00前に会場に到着すると・・・すごい人だねこりゃ。
中にはもう人がぎっしり・・・でもドリンクコーナーの前には、
人がぜんぜんいない(笑)


ビールを注文すると・・・IDチェックが・・・。
ID確認できるようなもんは全部置いてきたっていうと、
お姉ちゃんが「生年月日をお願いします」って・・・、
見りゃわかるだろ!って思いつつ「1975/11/26」ってまじめに答えてしまった。
そんなこんなしてると何か会場では素敵な音楽が・・・って
HALFBYのDJかぁ〜。「ABC」とか流れてたね。

YOUR SONG IS GOOD

毎度のことながら幸せな気分にさせてくれます。この人達!
後ろの方でタコ踊り(笑)に終始してた。

HALFBY

先週に続いてHALFBYのDJ!!って・・・会場の子たち誰も踊ってない??
DJブースのめちゃ近くまで行ったから後ろの方はどうなってたか
わからないけどJETの『Are You Gonna Be My Girl』とかOASIS
『Don't Look Back in Anger』のRemixなんかやってくれたけど・・・、
(先週もかかってたけど、このRemixどこで手に入るんだろ