Side of LOWRYS FARM@なんばHATCH

Side of LOWRYS FARMに行ってきた。
4時半ぐらいに会場へ到着。エレベーター待ちをしていると・・・。
チャーベくんとTGMXが仲良く歩いて登場。。
一緒のエレベーターに乗っちゃいました。
近頃よくご本人ズに遭遇するね本当に。
出待ちとかは全くする気ないんだけどね・・・。
(声かけれなかったのは横山健だけか・・・。)


LOWRYS FARMとのタイアップイベントなだけあっておしゃれな女の子が多い。。
おじさん居辛いっすよ(笑)
まぁこんな客層ならオイオイとかないから良いかもね。。
会場に入るとDJ KOZUEのプレイ中。
酒を片手にゆらゆら揺れながらしていると・・・変なねーちゃん登場。
やたらアニメ声のこの人はFM802のパーソナリティーらしい。。
(土井コマキさんでした。この頃FMなんて全く聞いてないからなぁ〜。。)

NIRGILIS

いやーこのイベントの中で浮いてると思ったら、製作に知り合いがいるらしい。
(近大時代の知り合いか??)
客のノリもイマイチ・・・。アッチュのMCでもそんな事いいつつ。
盛り上がったのは『sakura』ともう1曲(忘れた。。)ぐらいだったかな。

チャーベくん(松田岳ニ)

やばいよチャーベくん良い曲一杯だよ。
PHOENIXとかちょっとROCKよりな選曲でオイラとしてはど真ん中。。
飲みながら『HE〜Y HO!』『JAMBO JAMBO JAMAICA』とか叫んでノリまくり。

flex life

たまにはいいかもこんな静かなライブ。
でもね・・・おねーさん、しゃべりすぎだよ。
歌がいいんだからその1曲ごとに語るのはやめて欲しかった。

HALFBY

HALFBYずるいよ、ROCKよりだよMAROON5とかOASISとかズリーヨ。。

CUBISMO GRAFICO FIVE

久しぶりのキュビ5!楽しかった・・・。。
JAMAICA SONG』も聴けたし、これだけでチケット代OK(言い過ぎ??)

曽我部恵一BAND

飲みすぎてやばくなったので途中で帰宅・・・。
(ごめんよ曽我部、Polaris本気でやばかった。。)


というわけで今日は二日酔い・・・。
DJプレイがあるとヤバイッ!飲みすぎる。。
今年のサマソニは要注意!!
って今週の日曜日のビークルXユアソンもHALFBY付き・・・。
飲みすぎには注意しましょう。。