the band apart@OLD TIME

和歌山のOLD TIMEまでthe band apartのレコ発ライブ観にいって来た。。
ライブが始まる前、近くの公園のトイレに行って・・・、手を洗いながら
隣でうがいをしている兄ちゃんを何気に眺めたら・・・それは・・・
な・・・なんとVo.の荒井くんでした。。
(歯を磨いていたらしい・・・。)


オイラ「荒井さんですよね」
荒井くん「そうですけど・・・。」
オ「今日のライブ行きます」(手を差し出す)
荒「あ・・・ちょっとまってね・・・濡れたままだと・・・」(手を拭く)
・・・握手・・・ってな感じ。。
(そんときオイラの方は若干手濡れてました・・・スンマセン。。)


で・・・ライブ中にMCのネタにしてたよ。
(オイラの印象はヘラヘラして笑っていたらしい。)
なんとなくボーッと聞いていたので、反応できず手挙げれなかったけど、
ちゃんとライブ楽しませってもらいましたヨ!今日は楽しいライブをありがとう。。
というわけで、小さなハコならではの楽しみ満載だった。
荒井くんはとても良い人でした。


あっあと他のBlogとかにも書いてあるけど、客若すぎ・・・全曲にオイオイ
あーんどタテノリはやめてね。。
(モッシュやダイブは個人的には全く気にならないんで何とも・・・。)

K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE