ART-SCHOOL@SUN HALL

5/20(sat)SUN HALLにて行われたART-SCHOOLのライブに参加。。
SUN HALL・・・前から思ってたけど、縦に長すぎだよ・・・。
後ろからステージまったく観えへんやん。


まぁ、前に突入する僕には関係の無い話ですが。
理樹の声はかなりつらかった。クロエとかの高音部ぜんぜん声出てないし。
(それはいつも・・・ってのも・・・)
あとMC無さすぎやん!チューニングのときとかシーン・・・ってしちゃってるし。
(MCをしないバンドの場合つなぎはもっとスムーズにして欲しいな。)
ってか誰か理樹の私物Tシャツを購入したのだろうか??
未洗濯をわざわざ話していたのが少し変態チックで笑えた。。


でも全体的には楽しいライブやったな。。
アートの曲はなんとなくダンサブル(リズムだけね)


フリージア

フリージア