the pillows@なんば hatch

4/15(sat)、なんばhatchにて開催のthe pillows「MY FOOT tuor」に参加。
なんかねもうね、僕にとってpillowsっていうバンドは彼女じゃなくて、
嫁さんになってる感じがする。。
ライブも結構行ってるし、すごく安心して観ていられるバンド。
でもなんか、もう少しワクワクが欲しい感じが・・・ってとこかな?
映画とかテレビに例えるなら・・・そうっ!寅さんや水戸黄門ってなとこ??
さわおクンのMCもお決まりな感じだしね。。
でも、それでも飽きたとかもう行かないって感じではなく、楽しいんだけどね。
(盛り上がるのは昔の曲が多いわけで・・・ってとこも彼女とのデートを懐かしむ旦那さん??)


あとひとつだけ、言いたいことが・・・アンコールの演出WEEZERまんまやんかっ!
後ろにアコースティックギターさわおクンが登場したとき思わず、
WEEZERまんまやんかっ!お前はリヴァースかっ!」って大声で叫んでしまった。。
(時期的に考えてかなりパクリ率は高い???)
周りにいた方々不愉快になっていたらスミマセン。
ついつい思ったことがそのまま出てしまったのです。


LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS