今週買ったCD

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)

ミニアルバム・シングルからの収録曲多すぎですな〜・・・。
さすがメジャーレーベル(笑)
アルバムとしてはまぁまぁかな。
アジカンの『ファンクラブ』よりはぜんぜんマシでしょ?
巷で言われてる『We In・・・』の方がって意見には賛成。
最後の曲のサビがTOBの『Maybe Someday』ッポイ?ってのは、
まぁこれくらいなら笑える範囲かな?っと。


イエスタデイワンスモアーズ

イエスタデイワンスモアーズ

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)

PARKEST!

PARKEST!

ハイッ!そこの奥様っ!このCDオススメですよ〜。
ビークルのヒダカ+カトウのネオアコユニットなのだが・・・。
へたすりゃ本家より好きっす!タロウちゃんの透明感のあるヴォーカルと
ネオアコサウンドって最高!
このユニットでは失礼ですが・・・プロフェッサーヒダカのヴォーカルは
ちょっとエモ過ぎるかも。。
ごめんよ〜ダカさん!でも本当のことなんだ〜!(笑)
『BLOCK BASTARD』も大好きだからタロウちゃんのヴォーカルはもともと好きなんだ〜。。
それにしてもM6は始まった瞬間ベンチャーズ??って思ってしまった。。


ヴィジョン・ヴァリィ

ヴィジョン・ヴァリィ