arctic monkeys@ZEPP OSAKA

4/2(sun)arctic monkeysのライブに参加。
いや〜格好良かった!ライブ自体はアンコール無しの
1時間っていうタイトなものだったけど、
『The View From The Afternoon』『I Bet You Look Good On The Dancefloor』
から始まる勢いを感じさせる流れ・・・今この時期にコイツラを
生で観れる喜びを噛締めて来たっ!って感じで大満足。
(途中一番前で『ラブ〜マーシン〜!』ってずっと曲間に叫んでる
外国人には笑ってしまったが・・・。。やって欲しいのはわかるが五月蝿過ぎです。。)


なんか終わった瞬間に『短いっ!』っていう不満も
チラホラ聞こえたけど、アルバム1枚しかリリースしてない状況で
あれ以上の時間ライブをしたらだれるだけでは??と思った。
(なんかのカヴァーでもやればいいのに・・・ってのは論外じゃねぇの??)