Niw!collection 2005 TOUR@CLUB QUATTRO

12/3 心斎橋CLUB QUATTROで開催された
『Niw!collection 2005 TOUR』に参加。
出演バンド順にFRONTIER BACKYARDriddim saunter
CUBISMO GRAFICO FIVE、GUEST DJとしてKatchin'。
いつもだけど、Niwのイベントは楽しいっっ!

FRONTIER BACKYARD

TGMXあんたやっぱりいつ見てもすげーよ!
キラキラのライブさんきゅっ!
マスブチが一番前の坊主の兄ちゃんのこと
すっげ〜気に入ってたみたいで、ライブ中頭なでる、
ビール渡すなどなど楽しげな雰囲気満載だった。
TGMXは女の子に靴紐結ばせてご満悦だし・・・。

riddim saunter

riddim saunterはScafllのパクリとかいろいろ一部で
話題になってるけど、僕は基本的にはアリだと思う。
そりゃScafullの音に凄く似てるし、(ケイシの声はTGMX激似!)
そういうことつついていったら沢山、
目につくところもあるだろうけど、TGMX自身が
認めて一緒にツアーまわったり面倒みてる時点で、
他の人間がパクリとかいうのは・・・。
ライブはパワーがあってとてもとても楽しかった。
ケイシは客席にダイブするし・・・。
(思いっきり抱きとめちゃいましたよ・・・