Fat Wreck Chords JAPAN TOUR 2005 Vol.4@ZEPP OSAKA

11/20(SUN)ZEPP OSAKAで開催されたFat Wreck Chords JAPAN TOUR 2005 Vol.4に参加。
出演順にWESTERN ADDICTION、Ken Yokoyama、THE REAL McKENZIES、NOFX

WESTERN ADDICTION

なんとなく一番前で観賞。
うーんあんまり印象は残ってないなぁ〜。
よくあるエモバンド。

横山健

やっぱり楽しいね!
モッシュ・ダイブの嵐!!
今日は子供ネタのためにアライグマのぬいぐるみを持ってきてた。
(子供の名前がフウタくん)
あとやっぱりハイスタネタになるわけで・・・、
「ハイスタなにそれ?産業廃棄物?」って言ってた。


NOFX終了時に物販コーナーに立っていましたよ・・・。
1mぐらい離れたところで烏龍茶飲んでたけど、
声かけれなかった・・・。

THE REAL McKENZIES

外で休憩していると・・・バグパイプの音色が・・・。
連れに前に観に行こうと誘い観賞。
スカ的な要素を含んだ曲とかもありなかなかよい感じだったけど、
後半はただのエモ系になってしま