DOPING PANDA@心斎橋CLUB QUATTRO

いや〜楽しかった。
とにかく楽しかった。久しぶりのワンマンだったので・・・
ってメジャーになってから初めて?
ロックスターは相変わらずだったよ・・・。


『YA YA』から始まってラストの『Candy House』
『Introgical(we in music) 』までガッツリ楽しませていただきましたよ。


ビークルのように女の子にタロティに向かって「スケベ」コールとか
ロックスターのMCは切れてましたね〜〜。

レニクラの『Are You Gonna Go My Way』をやったりして、
その流れからハヤトのドラムとタロティのベースの掛け合いになって、
もう格好良くて格好良くて、何か新しい試みなのか?と思いながら、
メチャノリながら踊りまくってたんだけど、周りは若干大人しかったような気が・・・。


ノリ的には『We In Music』や『PINK PaNK』の曲が盛り上がってる感じ。
まぁ僕もそうなんだけど、メジャーになる前の曲の方がParty感が
溢れてるような気がするのです。


特に『sea side club music』歌ってるユタカを見てると
誰だよ!オマエって思ってしまった。
でも本当に楽しいライブだった。

We in Music

We in Music