ART-SCHOOL@心斎橋CLUB QUATTRO

今日はじめてART-SCHOOLのワンマンLIVEに行ってきた。
今までは対バン・イベントばっかりだったので、どんな風なのか楽しみだった。
感想は・・・バンド自身はとても良かった!メロディーが本当に良い!
(木下理樹の歌詞が適当なのはいつものことだけど・・・。)


でもね・・・客の反応が・・・特に前半はむごかったような気が・・・。
木下理樹が「家じゃないんだから・・・」とか言ってるし。
まぁと言うわけで、周りの迷惑考えずに前から3〜5列目ぐらいで、
ノリノリに踊ってたのは僕。
あと銀杏BOYZのTシャツの兄ちゃんとか5〜6人だけで軽くモッシュ
ライブ自体を盛り上げるのに必死でした(汗)
迷惑だったみなさんこの場を借りてお詫び申し上げます。
でもね別にART-SCHOOLだから、モッシュは起きなくても良いし、
ダイブなんて無いと思うけど、やってる本人達が引くぐらい
ノリが悪いのはいかがかと・・・。


今日は彼女と一緒に行ってて、彼女はイスに座りながら観てたんだけど、
女の子の多いライブではたまにある現象なのだそうな。
(その辺はまたあとで書こうかな?)
ほんとに『水の中のナイフ』とか個人的にメチャ盛り上がりな曲なんだけど、
みんな突っ立てたよorz


最後は何とか盛り上がったけど、あのまま行ってたら・・・と思うとぞっとします。
アンコールはダブルだったし、たっぷり2時間半程度楽しませてもらいました。
あと、木下理樹に「何かしゃべって〜」って声かけたら予想外にしゃべってくれて、
ありがとうの気持ち一杯!!

PARADISE LOST

PARADISE LOST